2011年12月11日

アラサー女から見た年下男の魅力

ほしのあきさんが三浦皇成騎手と結婚

13歳年下というのが話題になった

かなり年齢差がある男のどこに魅力を感じるのか?

アラサーで学生などと付き合っている女子は

「無邪気な笑顔が好き」
「パワフルでいい」
「遅くきた青春時代」
「甘え方がかわいい」

などなどという声が多い

男がかなり年下の女の子と付き合う

或いは結婚するというのは良くあるが

その逆はあまりなかった

今後はそれが当たり前の時代がくるかも?


上海観光


ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン


スポンサードリンク





http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/escala/article.aspx?cp-documentid=5664275

posted by かつニイ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ロンブー淳のお見合い700人

ロンドンブーツの田村淳

「淳の休日 マスクdeお見合い」を開催した

少子化の対策として国にアピールするためとの事

マスクをしたままの男女が見合いした

約700人が参加して48組が

カップルとして成立した

淳は

「恋愛のきっかけがない。
 これが続けば日本の宝が生まれる」

と今後もこのようなイベントを続けていく構えだ

淳には何と政界進出の噂まである

そこまではどうかと思うが

最近社会派を気取っているので

この企画も国のためということらしい

復縁男性版

スポンサードリンク



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000005-dal-ent

posted by かつニイ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

うの 女児出産 涙が止まらない

神田うのが第1子を出産

2960gの女児だそうだ

「感動に涙が止まりませんでした
  最後の最後までとっても親孝行の良い子でした」

と喜びの報告をブログでしていた

神田うのが母親とは少し心配だが

セレブなだけに大丈夫なのか?

⇒ 藤本式記憶術・記憶王日本一の超記憶術

⇒ 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000033-spnannex-ent
posted by かつニイ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

