2012年05月20日

田中みな実 交際否定

藤森慎吾との交際や二股疑惑がでた

TBSの田中みな実アナウンサー

5/20の「サンデージャポン」の生放送で

疑惑を完全否定

ADとも藤森とも交際はしていないそうだ

藤森とADも交際を否定していた

やはりアナウンサーは芸能人と同じ

特に可愛い女子アナはなおさらだ

田中みな実も世間の注目に値するだけに

どうしてもこういうことで騒ぎになってしまう

まぁそれを覚悟でアナウンサーになったのだから

仕方がないのかな

⇒ 不妊改善赤ちゃんねっと

⇒ 自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)



スポンサードリンク




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000022-dal-ent
posted by かつニイ at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

井上和香 映画監督の飯塚健と結婚

井上和香が「荒川アンダーザブリッジ」などを手がけた

映画監督の飯塚健と結婚する

上記映画に井上が出演したのが交際のきっかけだそうだ

小説などマルチなクリエーターとして注目されている飯塚健

見てくれは良くないが

かなりの才能の持ち主のようだ

男は顔じゃないというのはこういうことなのか

まぁとにかく和香ちゃんおめでとう

お幸せになってください

お互いにとって結婚が良い方向に進むのだろうか

腰痛改善ストレッチ3 腰痛改善ネット

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

スポンサードリンク




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000085-spnannex-ent
posted by かつニイ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

離婚のあゆ 戸籍上は独身

1年で離婚した浜崎あゆみと

オーストリア出身のマニュエル・シュワルツ

浜崎は日本では婚姻届を出していないので

戸籍上は独身のままだったそうだ

結局始めからママゴトだったのか?

「日本を離れたくないという気持ちが強く芽生えた」

ということだが

ほとんど夫婦生活らしきことはしていないだろう

結婚もカジュアルになったものだ

横浜大学相談役 今福敏雄の不妊症改善プログラム

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

スポンサードリンク



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000008-sph-ent
posted by かつニイ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

