2011年02月09日

小向美奈子 フィリピンに滞在

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110209-00000739-fnn-soci

スティーブンのネイティブイングリッシュ

覚せい剤で逮捕状が出されている小向美奈子。

現在フィリピンに滞在している可能性が高い

日本から空路でフィリピンに入国し

その後、出国した形跡がないそうです

密売グループの1人が

「小向容疑者は、複数回覚せい剤を買いに来た」

と供述しているそうです

やはり止められなかったか・・・

スティーブンのネイティブイングリッシュ

記憶術 新・原口式記憶術

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法





スポンサードリンク


posted by かつニイ at 20:52| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

松ちゃん 次回監督作は時代劇

ダウンタウンの松本人志が、最新監督作で時代劇に挑戦する。

主演は「働くおっさん劇場」に出演していた素人男性の野見隆明さん(53歳)。

野見さんは都内の居酒屋に勤める一般人。

松本が
「あんなに面白くない人はいない、というぐらいに面白い人。すごい魅力を感じる」
と言っている最強の素人です。

キャスティングからしてハチャメチャな感じがしますが、個人的に期待大です。


藤城式 高血圧改善食事法
晴れたらいいなぁー
うれしたのしありがとう
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



スポンサードリンク



posted by かつニイ at 20:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

あのBBCでファックポーズ

イギリスの国営放送BBCで、生放送中にアナウンサーが
中指を突き立てるファックサインをしてしまいました。

なんとイギリスの国営放送「BBC」で、生放送中にアナウンサーが

中指を突き立てるファックサインをしてしまいました。



ライブドアニュースから ↓ ↓

キャスターのサイモン・マコイさんが、お天気コーナーに移る際に、
冗談のつもりで 「天気予報は、もちろん100%正確に当たります
よね。間違いなんか絶対ありません」(※欧米のジョークでは、お
天気キャスターほどあてにならない人はいない、とよく言われてい
ます) とコメントしたあと、カメラは同局お天気キャスターのト
マス・シャッファーネイカーさんを映し出しました。

しかし、カメラが切り替わったことに気がつかなかったトマスさん。

なんと笑顔まじりで中指を突き立てるジェスチャーをしてしまった
のです。

トマスさんは直後に、カメラに気が付き、あごをかくフリで誤魔化
そうとしましたが、本人もビックリして動揺する様子がアリアリ。

幸い、画面はまたすぐにメインデスクに戻り、隣の女性キャスター
が 「あらっ!?」 と驚くも、サイモンさんは落ち着いた様子で
「もちろん、時には間違いもありますがね。でもコレ1回きりです」
と、場を和ませたのでした。


お堅いBBCでこんなことが起こるとは驚きですね。

posted by かつニイ at 21:18| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

