2014年02月02日

努力ゼロでヤセる方法

努力なしで痩せる方法がある。


それは痩せる要素を生活習慣に組み込むのだ。


それこそが努力不要のヤセる方法である。


「食事は子供用のプレートに盛る」

「サラダではなく温野菜を取る」

「飲み物はすべて白湯にする」

「歩行は大股、腕ふり」

「ヤセている友達と付き合う」

「主食を小麦粉系からお米にする」

「歯磨きは食事を終えたらすぐにする」


などなどこういう生活習慣で

痩せる体になる。


ほんの少しの生活習慣でいいのだ。










http://news.livedoor.com/article/detail/8491988/
posted by かつニイ at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

犬のワクチン

狂犬病、イヌ伝染性肝炎、コロナウイルス性腸炎
レプトスピラ症、ジステンパー、ケンネルコフ
パルボウイルス性腸炎 などなど。

上記のようなものに対するワクチン接種は
必ず行なっておきましょう。

犬は自分で予防することができないので

飼い主さんがしっかりと守りましょう。

愛するワンちゃんが病気になってしまっては
仕事にも手がつかなくなりますからね。

⇒ 森田誠の愛犬と豊かに暮らす

posted by かつニイ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

手島優 大胆露出

グラビアアイドルの手島優


30歳の集大成として撮影された

決意の写真集は

今までできなかった

大胆露出で勝負している。


かなりの覚悟で挑んだようで

ほぼヌードと思わせるショットが多数ある。


これにより

さらなるステップアップを狙っているようだ。

⇒ ネットビジネス無料レポート紹介

⇒ モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】




スポンサードリンク

posted by かつニイ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

